ビッキー・セメニーナ著

「緊張していますか?

この言葉が私の体内を駆け巡り、心臓の鼓動が恐ろしく早まりました。

そんなにわかりやすかったですか? 前日に入念に選んだ派手な服に身を包み、大人らしく振る舞おうとしました。 これは単なる面接ではありません。 これは私が大人の世界に足を踏み入れた最初の一歩で、まだよく知らない世界でした。

15歳の私が、ありゃっかネットワークスで臨時事務長として働いていた私に合格してくれたことは、本当にありがたかったし、ほっとしました。 しかし、一番大変なのはずっと先のことだと思っていたのは愚かでした。

今、私はオフィスに座って、これから始まる最も難しい仕事のひとつをしています:たった数段落の簡潔な文章で、素晴らしい体験をシンプルに表現する完璧な言葉を見つけ出そうと、脳みそをかき回しているところです。 ここに来てまだ2週間ですが、想像以上に多くのことを学びました。

この仕事を始める前は、将来何になりたいかと聞かれるたびに、頭の中はいろんなところに飛んでいました。 医者ですか? ビジネスウーマン? それともジャーナリスト?

あんなに迷っていたのに、Aryakaの魅力的な環境は、最終的に私を正しい方向へと導いてくれました。 アーヤカには、この4つの大きな特徴があります。

公平性。 このビルにいる一人ひとりに、学び、成長するチャンスがあります。 初めてここに来たときは、未知の海に流れ込む川のようでしたが、同僚たちが必要なことをすべて教えてくれ、緊張を和らげてくれました。

尊敬。 会社で一番重要なのは、人と人との接し方だと思うのですが、個人的には、有高はその部分をきちんと押さえていると思います。

コラボレーション。 オフィスに座っていると、従業員同士の意見交換の速さを目の当たりにします。 私はまだ15歳なので)彼らのことをいつも理解できるわけではありませんが、お互いがいることがどれだけ有益なことかわかります。

家族。 コンピューターが使えなくても、誰かが車を必要としていても、この会社のみんなはお互いに助け合い、何があっても安心感を与えてくれます。

全体的に、このコミットメントと帰属意識は、これを手放さなければならなくなったとき、私の顔に涙をもたらすでしょう。 この経験のおかげで、自分の能力に自信を持つことができましたし、すべてが簡単なことではないけれども、ある程度の時間と額に汗をかけば、どんなことでも可能だということを認めることができました。

毎日、新しい人と出会い、自分の枠を飛び出すことで、社会性は大きく向上しました。 今までの人生で一番多くの大人と話をしました!

私を小さな家に受け入れてくれ、人間として成長させてくれたアーリアカネットワークスに感謝します。 もしかしたら将来、またお会いできるかもしれません!