ブログさんのクリスマスブログ

ブログさんのクリスマスブログ

クリスマスが近づいてきた2020年、
前年とは対照的に、異なる雰囲気がありました。
世界中で、悲しみに暮れている人々が、
その先には明るく輝く星はなかった。

みんなどこが悲しいの?
すべての人ではありませんが、そのうちの何人かは実際にとても嬉しそうに見えました。
コロナ禍にもかかわらず、彼らは全力で前進した。
悲しんでいる暇はない、私たちには WAN 完了するプロジェクト、
今年の初めに彼らが言ったことです。
それで、気分は高揚し、何も彼らを妨げるものはありませんでした。
ネットワーキング チームが進行中の問題を解決します slaじゃあ!

コロナ禍で人類の活動は鈍化しているが、
私たちは皆、このバグだらけのクラウンに対して一緒に戦っています。

コロナ危機の影響で、私たちの生活への依存度はさらに高まっています。 WAN,
誰もが自分のできる範囲で働いているからです。
したがって、改善計画を立てなければなりません。

  CIO チームを団結させて叫びました!
もっと良いものがあるはずです!
さあ、外に出て私を誇りに思ってください!

彼らは市場偵察から始めました、
違いやニュアンスを見つけるため。
チームは多くの情報を集めました。
日々戦いながら WAN 停電しましたが、状況は改善されませんでした。

チームは多くの異なるソリューションを比較しました。
そして、結論に達するまでにできるだけ多くのZoomセッションに参加しました。

彼らは結果を集めました、
そして満場一致で得点リストが満たされた場所。
多くの議論を経て、一分も遅れることなく決定が下されました。

  CIO 記入された結果とスコアカードを確認しました。
このレースでは我々が勝つと悟り、彼の顔に笑顔が戻ってきました。
選ばれたソリューションは非常に賢明で、彼の傷ついた IT の心を修復してくれました。

これにより、単に問題を修正するだけではなく、 WAN、これで行けるところならどこへでも行けます!
に移動 cloud もう苦痛ではなくなります。目に見えるのは、大きなパフォーマンスのゲインだけです。
世界のさまざまな地域が私たちを妨げることはもうありません。
いいえ、このソリューションでは、これは過去の歴史です。 slaじゃあ!

  CIO 彼のチームの勤勉を称賛し、
そして、このパフォーマンスではユーザーは暴走するだろうと言いました!
ここまで韻を踏んだ後、あなたはおそらく次のように疑問に思うでしょう。
彼らが見つけた、衝撃的な解決策とは何でしょうか?
あなたの好奇心を解放し、彼らの繁栄に参加させてください。
Aryaka Networks をもたらしたソリューションの名前です CIO と彼のチームが殿堂入りしました!

では、2021 年に次のようなプロジェクトがあるとします。 WAN,
これで、誰に電話をかけるべきかがわかります。

Aryaka Networks あなたとあなたの愛する人たち全員が、2021 年が祝福に満ちた、特に健康的な年になることを願っています。
直接会って、ハグして、また仲良くなれる時が必ず来ます!

著者,

パトリック・ブログ
Patrick は、顧客主導のシステム エンジニアであり、顧客の成功に重点を置いています。 彼はネットワークおよびサイバー セキュリティ業界で 30 年以上の経験があります。 仕事の傍ら、旅行、スキューバ ダイビング、​​音楽鑑賞、良いシリーズや映画の鑑賞、家族との時間を過ごすことが大好きです。